岸田文雄支持率3%

「岸田ショック」と批判された経緯について発言がカスい。早く首相が変わらないかな。日経CNBC個人投資家を対象にした調査結果のからの首相支持率3%の岸田くん、日本経済にとってマイナス要員ですわ。日本の株式相場に最高の悪影響、無能な政策、これほどまでの首相は過去に居なかったな。

支持率3%って、、、嫌われ者ってことか。

 

 

今日も寒かったです。雪こそ見ませんでしたが。地球氷河期時代に温暖化だとワーワー言ってる奴等が大人しいです。昔に比べて着衣が防寒+枚数が増えました。地球も冷えれば冷えるほど作物が育たなくなります。何をするにしろ、暖かい場所がいいですね。

 

体験の連絡が絶えません。気を使います。時間も使います。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー