ですから。

三連休最終日はドライバーだけに集中できそうです。2名のスタッフを連れて来れる環境に感謝しないといけませんね。チーム引率やレフリー、子ども達のサポートは誰にでも出来るものではありません。
やり続けることが出来れば本物です。数年で消える人間が日常茶飯事ですから。サッカーを知った気に話すナルシストも多勢な時代ですから。

昨晩は総会を開きました。まぁ総会と言っても、やり方など分かりませんので好き勝手に23年間やってます。堅苦しいのが大嫌いです。ファミリーですから。

3日間で1000キロメートルの走行は宿泊費等の経費節減のためです。親の負担をどうやって減らすかが私の人間味的な考え方ですから。

我々は自由ですから。
リベルダーデですから。


今日の帰りは温泉でも連れて行こうかな。3日間頑張ってたろうし、雨ですから・・・・。