デンジャラス

週末なので学校は休みです。土曜日!

もちろん練習のみでした。試合は組めません。新トップチームは可哀想です。地域柄に人間的キャパも収められるのでしょうか。大人の顔色を見る状況もそろそろ終わるとは思いますが。思いたいのですが。

失った時間は取り戻せるとでも?

 

少年サッカーアンチの大人って鬼畜ですわ。サッカー界縮小を助長する爺さんが近くのサッカースポーツ少年団にいるんですよ。令和時代に昭和のハラスメントを裏でコソコソとね。

学識経験者へ相談しました。

 

 

明日は日曜日!試合のない日曜日、地域柄に乾杯だな。いや、子供たちは完敗だ。

 

山口県下関市がコロナ危険度一番の地域。そこへ大会運営の手伝いに行けとの指示を受けた。以前、パワハラ発言を俺にした爺さんだ。やはり凄いこと言いますね、ブロック長の特権だとでも思ってるのでしょうか?常識を疑いますけど、お断りはしてません。県大会の手伝いなので役目かなと。住んでる町の人からはブーイングでしたが。年寄りたちからは反発を受けましたが。

高速道路を使って往復5時間、憂鬱なドライブになりそうです。石油高騰に高額な高速料金、何をやってんだか。

なるべく地元の人でやれば経費が嵩まないんだけどなぁ。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー