6年生最後の大会

6年生、とうとう最後の試合となりました。帰り道は当然の如く寄り道です。幾度の遠征も何年間も、帰りのバスは楽しく、サッカー以外のコミュニティを作りながら人としてのキャパシティを大きくして成長してきたわけです。伸びる子の軌跡は大人の作る環境に依存します。

明日は卒団式です。スポーツ少年団、クラブチーム、そしてリベルダーデ、トータルでは40回くらいの卒団式となります。送り出すことなのに寂しいと思うのはナンセンスだと思ってます。元気で活躍してして欲しいと思うだけにしましょうね。

 

焼肉屋から映らないテレビを持って帰ってあげた。案の定、蹴っても叩いてもダメな物は駄目か。バラして基盤から材料を取るほどの価値もないので速攻処分だな。

同時に仕入れたテレビを開封してセットしてみた。どうやら持っているアームはサイズが合わないみたいで、テーブルに置くしかない。もう一台買って宙吊りにしたいのだが。

 

三連休の最終日はデスク周りの片付けかな。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー