春休みっぽくない

選手達にとってはゆっくりとした春休みが今週で終わります。まだまだ例年並みにはサッカーしてません。U12は心地よいくらいのスケジュールを組みましたが、4年生以下は物足りないと思います。しっかりとした情報を与えないと、物足りないとかバレませんが。

 

10社以上の株主優待を全部人にあげました。QUOカードは結構役に立つでしょう。

 

車の保険継続申請をしました。次は税金です。

ランニングコストに泣かされてます。

東証では笑わさせてもらってます。

 

日本のリーダーとロシアのリーダー、早く退いてくれたらいいのに。

自分のペースで仕事をする人、周りの人に迷惑かけてますよ。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー