日曜日らしく

粛々と鍛えていくしかないな。仲間意識の低さは、人間的な弱さが原因ですが、さらに言えばサッカーが下手だからなのかもしれません。学年によってカラーが違うというのも、チーム依存していない証拠でしょう。

日曜日も引き続き試合が出来ました。幸せです。サッカーチームが週末に試合出来ないほど惨めなものはありません。試合がないことを悲しまない選手ほど惨めなものはありません。気が付かないのも、残念な心としか言いようがありません。休みだったら喜ぶのでしょうか、私。。。

 

昨日の嫌な気分にさせられたクレームから一転、昔の教え子が顔を見せに来ました。私の前だけかもしれませんが、無邪気な可愛い兄弟です。

 

バス内は一体感があって楽しいです。冗談が飛び交うのは子供たちにとって大事な過ごし方だと感じてます。効率ばかり考える大人とは気が合わないですね。私も子供だな😅

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー