モードアップ

一日練習でした。俺のペースにとことん付き合ってくれるチームがいます。立ち回りは何年も積み上げてます。八方美人じゃないので仲間は少ないかもしれませんが、本当に本物の仲間です。

平日練習は2時間程度です。やっぱ週末っていいですね。昔みたいに三日でも四日でも合宿してあげたいものです。リズム感の悪い子は環境を変えないと何も好転しませんよ。

 

ウイスキーを頂きました。炭酸水を買って自宅に引きこもれます。つまみ付きです。好きな音楽をYouTubeで聞きながら、テレビを超絶小音量で、酔いしれています。明日のトレードなんかどうにでもなれって感じです。

 

子供からおやつを頂きました。俺に餌か?って聞くと、はい!って言われました。可愛い子からベビースターを貰って喜んでます。安い男ですわ😄

 

ちょこちょこ配当金の入金通知がきます。利回りにガッカリしてても、優待のQUOカードで喜びが復活します。全部プレゼントで無くなったりしてますけどね。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー