準備

ゆっくり終活をしてます。寺を変えることにしました。宗派も変わります。自分のことくらい自分で決めます。坊主が俺に説教なんて生涯無理なんだよな。坊主だけじゃないかもしれませんが。

 

9月の毛利杯もゆっくり準備してます。仲間を頼りに気を遣いながら。なんとかなるさ!ではいけないんです。

 

バーモントの市の予選に向けて急ピッチで仕上げてます。例年よりトレーニングの回数が少ないまま予選を迎えます。サッカーは7月からの全日リーグが本番なのでまだまだ準備に時間があります。この前のフジパン予選の予選が原点でしたから余裕ですね。

5年生以下の育成をペースアップしたいと思いますが、こればっかりは親御さん達との需給次第になるでしょう。

 

明日は夜が楽しみです。最近、塾がワクワクするんですよ。こちらは何も準備が必要ありません。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー