良い酔い

ウイスキーと炭酸水で古い映画を嗜む。一人で黙ってモニター見つめるのはトレードの時と同じ。サッカーと電話がなければ声帯を使わずに1日が終わりそうです。

ドル円は楽しそうですね。株じゃなくてFX専門がよかったなぁ。なんて妬んでも仕方ないですね。ドル売りはもう少し先でしょうか。

 

8月の第1週と9月の第2週、大会の要項を作りました。続いては案内を完了させたいと思ってます。擦り合わせ、結構時間がかかる作業です。

 

バーモントのことで頭がいっぱい。。。

塾の時間が楽しくて待ち遠しいのです。嫌々勉強してる子が殆どですが、嫌じゃない子もいるんですよ。会話も楽しくて。

終わればバーモントのことで頭がいっぱいに。

申込書も仕上げなければなりません。酔いそうです( ´∀`)

 

日本株はやっと、本当にやっと、船が戻ってきました。デイトレしか勝てません。相性の良い相場で大勝ちが出来ないのは、手を出しすぎな気がします。全部自分の責任です。ポジション減らしたい(=´∀`)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー