お構いなし

9210円を小銭で払わさせてもらいました。前回も小銭で。毎月2回程度の通院は歯のメンテナンスです。いつも支払いで笑われてます。

今日は結構言われました。安静、運動禁止、シャワーのみ、飲酒禁止、は〜い❤️と返事だけして練習へGOですわ。

歯医者さんって居心地がいいんですよ。

 

ゴールデンウィークが近づいてきました。予定は計画通りに。結果も成果も予定通りに。

それには人が必要です。何人もの人が必要です。二人分くらいは私にも出来ますが、足りません。足らないでしょうね。何をするにしても人です。

 

サッカーやフットサルと、株のトレードと、塾、どれもこれも自分の判断で決めたものです。誰からのアドバイスもありませんでした。

独りなんですよ。。。なので手法が独学でしかない。

お構いなしに行動するが良い。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー