土日は大事な時間

U12リーグフレンドリー扱いゲームは15分ハーフ、前回は対戦相手に2年生と3年生が混ざってたりして経験を積み重ねることなんて出来ませんでした。なので今回は違う目的を持って30分ゲームを2本こなしてさっさと退散。長居して最悪な状況になった前々回みたいにならないようにと。

いつも私の組んでるゲームと比べてくださいな。ゲームの時間、ミスマッチほど愚かな過ごし方はないですよ。子供の大事な時間の浪費は大人次第です。会場に来てシュート練習とか雑魚すぎます😜ミーティングの方がマシですね。

 

次の日曜日はバーモントカップの市の予選です。過去にないくらい練習の時間が少ない。

日曜日の夜、チーム活動がオフだろうと遠征の帰りだろうと何があっても21時まで練習してた頃と成績は比べてはいけないか。

もう時代が違うんだよ!とか言うのもオワコンです。個別にやろうかね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中