今日も練習から帰って

望んで独りというわけではないけどリーダーとなってる時点で孤独は覚悟しなければと心を決めた。そんな態度でも偽物は寄ってくるし、子供が絡む以上無視することは出来ない。スポーツを嗜む程度でしかやっていない大人男性は嘘が上手だからね。何事も本気で取り組んでやってきた人間は態度にでます。スポーツに対して嘘をつかない。甘えない。

辛くても、寂しくても、物騒な世界を飄々と生きてます。

 

仲間や友人知人、親友も心友も、可愛い教え子たちも、何とか平和に沢山いる。裏切られた人数より数倍いる。

人は珍しい方を覚えやすく、憎しみや妬みに変わることが多いとみえる。私は記憶力がないので忘れやすいからこそ、意識して覚えておこうと記録に残す。

 

チームへの申し込み書、体験のメール、相談メール、保険の加入、全ての記録が保存保管されている。会費を払わずに音信不通、嘘、偽りの態度、時間が経てばバレるのに。そして時間が経てば何もなかったような顔、逃げるような気配、知った気に悪口、有能な子は親の影響は受けないだろうが、やはり血は濃いほど似た内面を持っていて隠せない。

人間性、普通以上ならば目立つ存在になるかもしれない。

 

週末らしからぬ相場で、船の配当によって少し生き返りました。来週は上っぽいと思うのですが、投資家からの支持率2%の総理が健在なので日本企業は厳しいでしょうね。まぁプロはトレードしやすい環境になりますけど。

トレードからの練習が安定してるのでウイスキーが友になってくれてます。

 

私の周りにはマスクをしてる人が少ない。皆んな幸せだな。信用は顔の表情。

 

マスク五七五は、

微笑みもマスクの下はうっせぇわ

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー