明日だけは天気が自分に影響する。

帰り道に温泉、ゴールデンウィークのお陰で客が少なくてラッキーでした。

高速道路も、いつもの土日に比べるとスッカスカでした。活動しやすいですね^。^)

  試合の方はボッコボコにやられて身体能力の格差を予想通り見せつけていただきました。私的には想定内です。

久しぶりにユッケを食べて心を癒しました。GOTOイートは使えない店ではありますが、現金のみの糞店ではありませんので、常連の態度で客人と一緒に訪れました。

焼肉屋では生肉を食べてから評価するようにしてます。

 明日は屋外となります。天気が一切関係なかった1.2.3日とは状況が違ってきます。雨と風、ないほど良いと願いたいですね。