KDDI利確するかなぁ

長い間持っていた東京電力ホールディングスを手放しました。売りタイミングは難しいですね。1.2倍で良しとします。

KDDIは予想通り落ちてこないので買い増ししづらいです。S安だのヤバいだの言ってる人いましたね。電話繋がらなくても大丈夫でしょ。そんなに電話してますか?LINE電話使えるでしょ?

その、KDDIから優待が届きました。日にちを指定出来るので楽しみが倍増します。銘柄に惚れてます。携帯キャリアとしては絶対に契約しません。ずっとdocomoで、Wi-Fiソフトバンクです。auは必要ないですね。

 

昨晩、プレゼントを頂きました。優待のお裾分けと金券、人任せ投資法の方ですが、やっば素直な人が勝ちやすいのでしょうか。

たまには反対の立場になりたいものです( ´∀`)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中