来季の準備をそろそろ(^。^)

試合の日の協力が充実してきた。アップ、レフリー、ドライバー、怪我等の対応、これらの仕事が出来る人が居ないとチームは成り立たない。出来るか出来てるかは、現場放棄になってないかを第一に見ることに尽きる。

言うは易く行うは難しとは思わないけど、行動に移さない人間とは付き合わない方が為になる。見抜くのは簡単、人は間があれば溜まりだすので、その中にいる人の何れかを分析すればいい。大体が同じレベルか似た者が集まってる。異性なら別だが。

 

試合以外の協力、いわゆる練習やサポーターのまとめや配り物や集め物、雑用にはユニフォームやチームの備品管理がある。

指導者が自転車で来てるチームを見ると、練習道具はどうやって運んでるんだと思ってしまう。

平日の協力だけは他所に完全負けだな。

 

トレードはボチボチですね。

東電を全部売って勝ち逃げ、朝日インテックも全部利確、明日はどうなりますかね(^。^)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中