金曜日はコンビニ飯になりますか。

10月になりました。去年の3月末くらいから一年半、チームの活動が低迷しつつも何とか維持しています。そろそろ開き直って遠征に行きたいところですが、非アクティブなタイプの人達が増えてきてる状況には太刀打ちできません。

大衆心理にチームは負けるのでしょうか。

 

毎週金曜日にバスが動きます。らしく活動し始めました。140キロくらいのドライブは3時間20分、平均時速42キロといったとこでしょうか。練習会場滞在も3時間20分でした。

 

トレードは毎度5時間ですが、朝8時PCオン15時過ぎにPC オフは7時間の引き篭もりとなります。こちらの時間は充実してます。

 

なんちゃって自粛協力金でバブルっぽくなってる飲食店が4日前から通常営業に戻ってます。テレビでは10月からとか言ってるみたいですね。全く当てはまらない情報にはテレビなんて見ない私にとって失笑以下のニュースです。