雨も痛風も気にせず

詰めて詰めてのスケジュールに新型コロナで迷惑被ってます。約束事をキャンセルするのはストレスにしかなりません。

 

練習中に雨が降りました。天気予報で練習への参加率が下がります。雨の日の試合はドタキャンするのでしょうか。練習あっての試合、練習での態度が試合に影響するのは周知の事実と常識。試合は、、、とか、もうそんな幼稚なことを言う人はいませんよね。賢い人は増えなくても愚かな人は減ってる時代です。

馬鹿が減ると賢い人は増えないのでしょうか。

天気予報も、1ミリ以下じゃ練習を休みには出来ません。痛風も練習休みにはなりません。

 

週末の試合を楽しみにしながら平日の練習に向かいます。バスのエアコンが壊れてるため、チーム車2台での移動になりますので、ドライバーが最低でも2人、車はレンタルしています。

毎日は使わないけど毎日借りてます。約50日間も借りて、何日乗ることになるのでしょう。火金土日が試合です。

 

トレードは泣かず飛ばす😓

スイングで勝ってデイで負け、逆も。長期銘柄だけプラス。短期は休止にしましょうかね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中