マスクなんて役に立たない

足の親指が痛い、付け根が腫れてる。とりあえずレバ刺しとイカ以外を我慢しますか。マスクしないから痛風を抑えられないとか関係ないし。

 

10年ぶりにチームで蹴り方の本格的指導をしました。努力しなくても身につく方法なので、4年生以上で他言無用、信用出来る選手たちと思っての技術指導となりました。こういった即力になるオリジナル練習は楽しくて楽しくて。チームを去って行くなら今すぐに辞めてもらいたい。教え子だけに、力強い球を蹴れる理論を伝えたい。

蹴り方こそ回数こなした後の理論が必須かと。

その日のうちに、殆どの子が実感して興奮してましたが、いとも簡単に強いボールを蹴れたのは自分の力ではないことに気がつかないのでしょうね。自惚れだけは一流かもしれません。

 

通りすがりのお婆ちゃんに話しかけてみました。孫でも居るのですか?ベンチに座って見ちゃったらいいよ。とまぁ練習を見てたお婆ちゃんに声をかけてみました。覗かれて想像だけで悪口を言われたことがありましたからね。

良く頑張りますねと褒められたのですが、誰が頑張ってるのか分かりませんでした。一番頑張ってるのは私ですからね。債務整理分は頑張った証拠ですよ。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中