すでに夏休み気分なので

左足なので。腫れも引いてきたので。懲りずに焼き肉で、、、レバ刺しを。

という予定でしたが店の人に止められました。仕方ないので最近の定番メニューのビビンバとタタキと餃子にしました。ストレス回避のカクテキとスープと、海苔とアイスと。

痛風なんかでイモヒイテンジャネェゾ( ´∀`)

後輩の医者に電話で相談しても改善しません。病院に行く暇があればトレードを頑張りますよ。チームの負債を何とかしないといけませんので。ミニゴールを新調しラインマーカーも買い増ししたいので。あと、大きな買い物も。

 

日中はU10、常石フィールドで、私はメンタル絶好調でした。運転も一人じゃなきゃ苦じゃありませんからね。助手席に乗ってると親御さんからの連絡に応えられます。試合は5本、勝ち負けは記憶に残りませんが、内容と皆さん良くしてくれたことは覚えれます。人情と共に生きてるのは変わりません。

中身の濃い日は、あっという間に一日が終わりますね。

 

明日もチーム車での移動です。それだけでもメンタルは好調ですね。

すでに夏休み気分なので私は気合いが入ってます。相場も塾も休む代償として、チームは何かを得なければいけないと思います。

痛風なんかに邪魔されてたまるか(^∇^)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中