サッカーは呑気に

f:id:fcliberdade:20230603210445j:image痛風なんかにと、言わんばかりに、好きな物しか食べない生活が続いています。成人になってからずっと続いてます。

痛風を贅沢病とかいう、嘘つき又は情弱無知な人に騙されてはいけません。特に、痛風ではない人の重みの無いコメントは、、、耳栓が必要かもしれませんね。

 

U12リーグフレンドリー扱い試合が2試合ほどありました。本部とチームテントが混在してて、例年に続き運動会みたいな会場と思われます。気がつかない人にはならないよう脳と身を常に清めておきたいものですね。

試合の時間より車での往復時間の方が長いので、物足りない日となりました。これは諦めるしか無いでしょう。

午前中で終わり、知り合いの店でランチ後は駐車場でコーヒータイム、サッカー談義の相手がいて心の声を聞いてもらいました。子供に意思をもたせない、もたさない教育が蔓延してるのは、変ではないということでしょうか。

 

夜は思ったことを喋れるいつもの店で愚痴と痛風と戦いながら、また好きなものばかり食べてストレスフリーを保ちます(^。^)

 

5月のトレードが奇跡の負けなしで、チームに少し埋め合わせて、、、6月も勝ち越してまたチームに、いつまで続いても腐ることなく、勝ち続けてる限り惜しむことはないでしょう。日経バンザイ、日本企業バンザイです(^-^)

 

明日はオフ、先週もオフ、来週は県大会ですがのん気に構えてます。