そうですよ

そろそろイワシ網が始まります。今以上にツマミが小鰯になります。

痛風真っ最中ですけど。

 

調べてみると、

食品中のプリン体含有量(100gあたり)
<極めて多い(300mg~)>
・鶏レバー
・干物(まいわし)
・白子
あんこう
・太刀魚 など
<多い(200~300mg)>
・豚レバー
・牛レバー
かつお
・まいわし
・干物(まあじ、さんま) など

 

 

痛風の予防・対処
痛風は、ある日突然、足の指の関節などが赤く腫れて激しい痛みが起きる病気です。原因は血液中の尿酸が多くなることです。食べすぎ、運動不足、ストレスなどが尿酸を増やしてしまいます。」

 

そうですか。

 

結構痛いですよ。ロキソニンは全く効きません。左足なので運転は出来てます。安静?誰が代わってくれるのでしょうか。

ジンジンしながらも試合会場へは昨日と同じです。ただ帰りが辛かった。サッカーのことを考えてると多少痛みを和らげるのかもしれません。

帰ってから足の腫れが酷くなってました。

 

結構痛いですよ。地面に足をつきたくない!

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中