疲れも回復しながら良い調子で

また腫れた。まだ腫れてる。暑さが少し原因のような気がしてる。痛風って厄介ですね。

明日は試合ではなく、練習のみなので、ウイスキーはお好きでしょ🎶と歌いながらハイボールで乾杯です。

これだから痛風を引こずってますwww

 

往復230キロメートルの運転も、ガソリン車ハイエースは楽なもんです。会話も楽しいし。平日なので指導者は一人でしたが、孤独感はありません。天然芝で楽しく過ごしながらも、求める内容には妥協せず、経験を積み重ねています。ゆっくりでも良くなって行く方向にしかないのは満足できてるかなと思ってます。

今年の夏休みは海こそ減ってますが平日の試合が頻繁に組まれてますので、他チームとの格差を感じてもらえてます。

試合用にと、7月中旬からレンタルしてる車が2000キロメートルを超えました。練習は別の車で一日100キロが相場です。

走行距離も頑張ってる証拠です。

 

毛利杯の組み合わせを作成する仕事があります。誰か引き受けてくれないかな😂

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中