連日のサッカーに

交流会を2会場で行いました。預けた会場に来てもらったチームは、去年の盆にドタキャンされたチームたちです。8チーム中、近い順にキャンセルされて、遠方からのチームは人数割れでも来てくれたのでした。何事も忘れたくないものです。

 

私が対応した会場に集まってもらったチームは明るく楽しく私と冗談が言える環境で終日過ごしました。真面目過ぎないようにフザケ過ぎないように、ちょうど良い感じが雰囲気作りのコツでしょう。

全く緊張感いらず、リラックスさせていただきすぎて、、、誕生日ですら休みにならないんだよと情けないことを口にしてしまいました。しかし何が欲しいですか?と言ってくれたのには驚きましたよ。なかなか県内のサッカー関係者で、、、いくら良くしてあげてても何か返ってきた物なんて無いんですよ。なので言葉だけでも嬉しいコメントでした。

私の答えは、欲しいもの、、、睡眠か休み( ´∀`)ついつい本音を。

とはいえ独りになると怠け者になるので何か用事を入れておかないと。

 

バスのエアコンは壊れたままで、業務用の扇風機で凌いでます。エンジンの熱さから避けれない運転席は笑うしかない状況です。ヤケクソで、超懐メロをガンガンにかけて気を散らして運転してます。来週は使用を諦めました。

 

チームの活動が順風満帆です。試合でのサポートしてくれる大人がいると、心と頭に余裕が出来ます。昔の普通が今の非現実っぽくて面白いですよ。サッカーと真剣に付き合ってると人も集まるなんて、まともな時代に戻るのでしょうか(*^o^*)

 

 

しばらくはトレードを諦めて無職を受け入れましょうね。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中