トレードで運がなく、、、

熱心にも親子か何か分からん奴らが、野球の練習を始めた。俺が借りてる場所で、子供たちがサッカーを出来る環境に苦労してできるようにした場所。うちの練習中にグランドへ入ってきた。何も言わず、自分の土地かのように。

まぁ挨拶なんて出来るような親子ではないのだから、関わらない方がいいに決まってるな。通報がいいとアドバイスを頂いたので毎回電話することにした。

無許可無申請無賃で使うなんて看板の文字は読まずに、使用者がいるにも関わらず隙間を探して、そういう大人の背中を見て育つ連れの子供、、、関わらない方がいいとのアドバイスは受け入れるべきだと思った。

夏休みも通常の世間と変わらずといったサッカーを取り巻く環境でした。

 

今日の練習は参加率3割程度で、例年より盛り上がりに欠ける。7月の頃に比べて半分になったとこをみると、体調と時間の余裕がなくなってきたのかもしれない。もちろん平日の試合を優先してるのが原因だと思うけど。

 

トレードは恐ろしいほど当たる。しかしモニターに張り付けない分、すぐに利確してしまってる。8月は盆まで気絶しとくって言ってたのに。

俺が出先ばかりで出来ない分、忠実に私のコピーで売買を行ってる知人から、お礼が届いた。J towerを利確して商社株と船の2社、三つ星ベルトとゴルフとブイキューブ、他には朝日インテックなど、総勢30銘柄だと言われ、4つほどマイナスらしい。

お礼はメロン、桃、ウイスキーなど飲食物ばかり。お中元用の品なので悪いものは無かったけど、魚は残念ながら地元の漁師たちの方が新鮮だ。

 

サッカーもトレードも正々堂々やってます。夏休みは大変ですね。

明日金曜日の試合はU12です。メンバーは日々変わります。スモールクラブは大変ですね😅

 

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中