水を差す

登校日とか、土日に学校へ来いって、しかも夏休み中の週末、設定がセンスないんですよ。ダサいってもんじゃないね😂

教員に、土日に仕事をさせるなよな。無駄遣いだ。子供に、平日に休みを与えて土日に学校へ来いなどクソみたいなスケジュールを組むな!

と思ってる。

 

毎日が忙しく思うのは自分のキャパと仕事量の関係で感じるから。客観的に捉えると、結構楽な仕事に見える。これも一方通行である。

 

通常の練習日である月水木曜日は前場だけトレードができて、火、金曜日は試合に出かけるために朝早くに家を出る。そうなると車の中で買ったり売ったり。機会損失は当たり前。

それでも夏休みが好きだ。学校に振り回されなくて済む。

 

お土産を頂きました。嬉しいものです。高学年になると気が効くようになるのでしょう。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中