最後の

夏休み最後の日曜日はU12でした。昨日の運転に比べると距離的にも近くてドライバー付きで楽をさせてもらい、、、試合は離れて冷静に見れたので分析視力復活に喜びを感じさせてもらいました。

近くに美味しそうなパン屋があったので気分良くなっての差し入れは、半ば強引に食べてもらったり(^.^)

帰りはリクエストの干し肉を子供達と食いながら終日楽しく過ごさせていただきました。

昨日は2勝1敗1分け、今日は3勝1敗、サッカー自体もまぁまぁよろしいのではと客観的に見ています。

 

今年の夏休みはチーム車として1台レンタル、長時間の練習も中止は無し、走行距離は燃料代が14万円超え、試合は1日ほど主催者側のコロナ中止、全体的にみて上出来でしょう。

 

夏トレードは過去最低の利益で、塾の方は例年通り、まぁ想像通りの想定内でした。

 

残り3日の夏休み、まだ楽しめる時間がありますね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中