疲れてんのか?

トラックボールマウスが壊れて凹んでます。修理できる技術があればいいのですが、1年と2ヶ月で6,000円、いや、マウスが14ヶ月で消耗品って駄目だろ!

その前に、キーボードの光るやつが欲しいんですけど。

 

月曜の練習に、水曜日の練習会場で余裕ぶっこいて準備してました。練習開始まで1時間以上あったので子供一人とボールを蹴ってると、言われました。今日月曜と思う、、、思う?月曜???ゲッ!グランド間違えた( ̄◇ ̄;)

汗びっしゃで冷や汗も出ませんでしたけど😂

 

トレードは完全にストップ。午前中に歯医者、午後からお寺へ所用、いつものモニター6枚はオフで非日常になってしまいました。売買取引0円は3年以上記憶がない。気が抜けます。

 

夕方からの練習、慣れてますけど考え事などで道を間違うことはよくあります。月曜と水曜を間違うなんて初めての経験(^。^)

 

毛利杯さえクリアすれば一気に仕掛けたい。なーんてね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中