良い週末を

メリケン第3位の時価総額らしいとこの決算から相場寄り付きが楽しみでした。殆どの方の予想通り騰げから始まり、日経連れ高感たっぷりの上げ相場に見えました。デイトレは2月もプラスで終われそうで、持ち続けてる期限切れ近いヤツらの損切りをするだけです。今日の日経レバ1570はかんたんでしたね。過去最高レベルの簡単さは、誰もが取れたのではないでしょうか。

Jのユニフォームスポンサーを全て捨てたので楽になってます。嫌な気分にさせられたチームのスポンサー企業の株を買う時点で間違いでした。ゴミ株として心に刻みたいと思ってます。これらのマイナスがなければチーム車を追加で買えてました( ´∀`)沢山の諭吉さんを束でドブに捨てたようなものですわ。

県内企業だから応援したくなって判断を鈍らせてます。

 

15時まで東証に入り浸り、10個の電源を落としてから練習へ向かいます。途中、ポータブル電源を積み込み、郵便局で小銭を札に変換してもらったりコンビニ寄ったりグランド使用料払ったり、軽い用事を済ましながらグランドへ向かいます。

まさかの天気予報当たらず、、、小雨の中の練習となりました。ポータブル電源に傘、風で飛ばないかが心配でしたが、練習に熱が入ると傘もポータブル電源も忘れてしまいます。壊れたら直らない代物です。

 

日経暴騰の史上最高値更新に三連休、良い週末になった人が多そうです。