愚答

冬服が着れるのを喜んでます。そうでも思わないと寒さに弱い分、何に対してもマイナスにしか考えませんから。

タイヤを冬用に切り替えないといけません。雪が降るような日は出ない!のに尽きるのでしょうけど、そういう立場にいさせてもらえないのが現実です。今年は4本ほど購入となります。

わざわざ冬用タイヤまで買って装着してまた戻したり保管したり、バカなのですか?と自問愚答を繰り返してます。

 

練習での照明に関わる用具を含めた練習道具、なかなかの量です。子供達の使う物の量を力とアイデアで運びます。略して暗号呼びで量子力学としましょうか笑

 

トレードは年末に向けての調整トレードになってて、実に消極的で面白くないです。W杯ボケもあるかもしれません。2つ利確してポジションをキャッシュに変えてます。買いたい銘柄があるんですよ。

しかし思慮深くない人からよく聞かれます。これ騰がりますか?いくらまで騰がりますか?そして賞賛されたりもします。何の得もなく時間の浪費と、気を使った見返りもなく、気分を害します。他には自慢の連絡もあります。コーヒー1本すら頂いたことない相手から自慢されてもねぇ。

1銘柄で数百万儲けたお礼にと、コーヒーを送ってきました。毎日2リットルくらいは飲んでますからね。カフェイン中毒です笑

日によって味が違います。体調と、コーヒーの温度と気温が影響してる気がします。

 

明日もコーヒーとトレードと練習と。。。