世界一嫌いなチームに勝ってくれた笑笑

5人入れ替えて戦うなんて舐めてんのか、ザマァねえなスペイン😆

漫画化よろしく(^∇^)日本人選手のレベルは日本のレベルのまま成長してる。だが監督はやっと日本人のレベルになったということ。いい加減気がつくだろ。

ワールカップ、ルールを守って勝てば正義🤗

日本がドイツとスペインに勝って1位通過。

日本代表監督、日本人での成績がいい。賢さが違うんだよ( ˘ω˘ )

 

次はクロアチアですね。イエローカードがラウンド16を勝たないとクリアされないのが痛い。スタメンはハズレが続いてるけど5枚の交代選手が当たり続き。謎のスタメン選考と期待通りの交代采配。日本人らしさでブラボー😄

 

日経は弱々しい日となってますけど為替は円が強いです。ドル円ショート入れてます。W杯と違って、ヨーロッパには興味持たないようにしてる。

 

 

ロジクールのキーボードを購入。マウスパッド付き。これでトラックボールマウスの電池切れでも慌てなくて済む。

f:id:fcliberdade:20221202010130j:imagef:id:fcliberdade:20221202010859j:image

 

光るキーボードは買って約3ヶ月、ほぼほぼ使わず、お蔵入りとなった。

f:id:fcliberdade:20221202010651j:imagef:id:fcliberdade:20221202010740j:imageトレードに使うキーボードだったので、インテリア用でした。