サッカー優先、子供優先

ゴールネットを直しました。水曜日練習の会場に置いてあるミニゴールですが、私物なので修繕は誰にも期待できませんね。

大変だったのは仕入れです。当たり前ですが、この当たり前のことが分からない人いるみたいです。紐を切って結んだりするのは子供でもできますが、入手から運ぶことまでは子供では無理なんですよね。

子供達のために用意するのは私の役目でもありますが、会場管理する側の大人たちも、子供達のために協力してくれたらいいのに。管理してる体協、子供達にとっては役に立たない存在です。私には使い勝手がいいのですがね。

 

トレードを13時半に切り上げて練習へと向かいました。それでも粛々と勝ってます。日経ぶち上げの割にはと思ってしまいますが、勝てばいいんですよ。それで生活してるんですから。

ファンヒーターが壊れたので今日の利益はスライドすることになりそうです。

 

決算ラッシュが終わったので明日からベタ凪になりますかね?日経の上げ下げ、私のトレードには関係ないもんなぁ。

明日から年末まで帰宅が遅くなり、夜の情報収集は諦めることになります。なので2023年のトレード成績を勝率の良いまま締めたいと思います。今月も15日を終えて1敗しかしてない😜

勝ち逃げ確定ですわ笑笑