不規則な起床が人生の半分

朝5時に家の駐車場を出発し岡山へ。9時過ぎに着きました。フォローがなかったら高速降り口を通り過ぎてましたよ。知らない土地への一人での引率は危険ですね。ヘルペスの後遺症と闘いながらの生活が続いてます。疲れとストレスからの解放を期待し続けてますが、帯状疱疹さえクリア出来れば何の問題もないと思ってます。

寝不足からの疲労は自分次第で改善できますよね。では外的要因ストレスはどうでしょう。振り払う、又は打開する力が勝ればクリアですが、、、マザコンファザコンのように付き纏う相手を許容すれば何とか聞いてくれる相手に恵まれますが、、、自己解決出来ない家族のいない私は、有能な友人知人を頼るしかないかもしれません。サッカー関連時間帯以降になりますけど。

 

岡山での過ごした時間はチームの代表として、指導者として、有意義そのもの。他に単語がパッと思いつきません。とりあえず、指導の道は太くなって、久しぶりの閃きを感じました。オリジナル練習の日を設けるためにはどうしたらいいのでしょうか。覗かれては嫌な思いばかりしてきたので難しいですよ。

 

明日は5時起きなので倍の睡眠時間を確保できそうです(^。^)