冬休み終了

2コマやってます。受験勉強の時期ですからね。3月からは暇になるでしょうから、今だけでも無理しとかないと。スケジュールなんて自分のペースにはなりません。2月いっぱい頑張ります。

 

モニターを買いました。液晶が飛んでしまったので見にくくなってたので仕方なしに。実は一番気に入ってたやつです。高さ調節が出来てPC用のやつだったので、電源すら触ることないモニターの一つです。テレビの方が安くてスピーカーリモコンも付いている。それでもパソコン用のモニターの方がいいんですよ。

もう一台欲しい。それよりタブレットかな。

 

三連休の疲れが取れてないみたいです。トレードする気になれません😅上がればいいのですが。

 

モニターの設置が終わりました。通常通り見えます。初期不良じゃなくて良かった😊