節分〜お彼岸トレード

今月2敗目、数百もの決算に目を通しながらとか己のキャパを超えてまで無理するものじゃないですね。高性能デスクトップパソコンと大型4Kモニター、パソコン用モニター、高速通信システム、これらを揃えると利益倍になりそうですが。それほどの悪環境でトレードしてます。

操作ミスで数万円飛ばすことが何回もあった今月、意地でもプラスで終わらせたいと思います。明日以降一切トレードしなけりゃ、今月も勝ちで終わりますけどね。

とりあえず膨大な決算が今日で終わったので、明日から通常トレードになるでしょう。節分天井からの彼岸底になりますかね?昔の言葉を信じてトレードしてたら勝てないので、オール無視したいものです。

節分で株価が天井を付けて、お彼岸で底を付ける、確か節分は2月3日でしたので、、、やはり昔の言葉は無視した方が良さそうです。

 

練習会場までもが暖かくなってきました。このまま春よ来いって感じですが、まだ2月ですよね。体育館でのフットサルの方が良さそうです。