数年ぶりに県外2泊

指導者のテーブルだけ個別にアクリル板で仕切られていたのが功を奏したとは思わないが、三連休の朝食夕食は感染対策が施されてるアピールだったのは有り難かったと受け止めている。説明する必要ないが説明するネタがあるのは面白くない人に面白く話せる。

昼飯は毎度の孤独に素早く終わらせてる。温かい弁当に満足。

試合の引率は5割以上をコーチに任せてた手前、グランドに近寄らない時間が半分くらいあった。2チームの二泊三日をドライバー含め3名で引率をしたのだが、結構な負担で私以外の2名のスタッフは心身ともに疲れたことでしょう。こういった大変さって気づかれないものです。

私の日記には私の遠征レポートで。

 

ブログは、、、

素直な生き方を記録してると下品なバイアスがかかるから嘘も書けばいいんじゃない?

と的確なアドバイスは実は役に立たない。

私が私であるために、何に従い何を尊重するのかに迷いはないからね。

 

練習中にマスクを付けたままコーチングすることを2023年1月11日にデビューすることになりました♪( ´▽`)コロナと戦うことを辞めたということです。逃げるだけの方が楽ですよね。しかしマスクしてると暖かくて嘘もつけそうです笑