無題でもいい?

静電気がウザい。何か良いことに代わるアイデアはないものか。安い服を身に纏ってると指から電気を発射することが出来るような気配。

近年、握手をしなくていい雰囲気が続いてて、嫌な奴と触れ合わないで済むのが嬉しくて挨拶が出来る。静電気がとかの理由は表向きで、汚い手は勿論のこと、心の汚さまで手から感染しそうで嫌だった。握手なんて拒否したいと若い頃から思ってました。

手を繋ぐ行為、好きな人相手だけでいいだろ?

 

U11の試合に行きの経路が不安で、バックモニターの汚れに苛々しながら、子供達に3台の端末機を渡して、いつも通りグランドへ向かいました。呑気な雰囲気の会場で、まったり過ごすのには丁度いい感じでしたね。弁当が珍しく美味しかった。年初来最高です。日本の食はクオリティが高いと思います。日本をオワコンとか言ってるアンチ日本の日本人、バカ舌なのでしょう。来月から新年度となりますので、チーム戦術に移行していかないといけません。とはいえサッカーよりフットサルが先ですけど。

明日も引率ドライバー監督レフリーですが、引率は諦めてレフリーも大きく抑えて、監督業にパラメータを割り振りたいと思ってます。

 

教育に妥協はないのですが、邪気はお金と感じてます。人との付き合いで知り得たスキルです。

嘘と卑しさを見て見ぬふりが出来たらストレスが軽減されそうですね。

 

難しい時代とか、愚かな大人がいつも言ってる。数十年ずっと聞いてる。今後も聞かされる言葉だろう。今は難しい時代?ずっーーーーと言ってるので、普通の時代だろ。

最近の子は、今頃の親は、これもずっーーーーと聞かされる。それ、極々普通ワラ