ライター

物書きの出来る人が恋しい。完全に理数系脳の私には文章で表現する力は乏しい。ライターさんに助けを求めたいのだが、人助けをする余裕のある大人が人助けをするほど世の中親切ではない気がする。

周りを見渡せば、過大評価にアピールして短期決戦の上辺ばかりの勝利を得るのも冥利に尽きるみたいだ。いいなぁとばかりに真似をする人達が多く存在するので、私も凡人になるために真似をすべきだと思う。

 

眠い。

無理を回避して睡眠を取ることが出来るのが凡人のスキルだ。

台所に滞在するのは一日で合計3分くらい。風呂は1時間、本当に変わった奴だと思う。

しかし眠い。

 

今月のトレードも調子がいいので、何年も持ち腐ってるボロ株の損切りをしようかな。眠たいので😂