春も間近に

来月から新年度が始まる。少しスタイルを変える方向で考えているのだが、一向にまとまらない。

時間効率が悪くても諦めずに指導し続けることで自分自身が疲弊してるのを気がつかないでいるのかと思うほど馬鹿になっちまったのかもしれない。馬鹿くらいが丁度いいか。

というのも、馬鹿な人間は良いことばかりを覚えてて悪いことは記憶の限界を超えるほどは覚えていない。愚かではない人間は、悪いことの方が自分に対してインパクトを残してネガティブに記憶する。そう捉えてる私は、凡人の域に達していない。良いことも悪いことも、記憶の限界手前で忘れてしまう。

優秀な人間は生きてるのが辛いと思う。いろんな物、人に対して諦めることばかりで、生き延びていくわけだから。

 

毎年同じようなスタイルでも良さそうですが、少しは変化があった方が、本質が見えてきて諦めることができるかもしれません。

 

そうはいっても、、、強かにはなれませんね。

 

 

トレードは大失態で反省の価値もなく凹みそうでした。毎日数千円の手数料にメンタルがブレそうです。