実務が

決算ギャンブルに数分で17550円吹っ飛ばしてしまいました。通信が4度も切れて、今日はトレードしない方がいいのでは?と思いながらも運勝負をしてしまいました。

結局の損益は860円、8時過ぎから15時までで実務は約6時間、時給143円が私の仕事となりました。サッカーと同じくらいかもしれません。

負けなければいい!のではないのがトレーダーです。

明日は金曜日なので手仕舞いを多め、利確ラッシュ出来たらいいですね。

 

バスの棚を外しました。ついでにデコデコとインバーターとバックモニターとカーナビシステム。晩飯も食べずに寒かったです。実務は私じゃないのですが。

 

サッカーの方はいたって変わらず。練習は黙々とやるだけです。

体験の子が練習に参加してきました。良い子ですよ。町クラブとの相性も良さそうで、残る全ては親次第。実務は選手なのですが、少年サッカーは親次第なんですよ。

 

春休みのスケジュール調整に頭を悩ませてます。