週乙です。

日本株の強さが目立ってる気がしてます。気のせいでしょうか。たまに商材売りブタからのアクセスがありますが、通報をタップ一択です😊

コロナマスク煽りに釣られた人が感染してるのを無意識に参考にするような人間であったおかげで、病気で休んだことが30年間1度もないという結果が私にあるのを忘れずに頑張ってます。一週間を超短期スパンに、一年を中期スパンに考えて繰り返し邪魔なものと戦ってます。

 

先日、練習会場の利用申請を済ませたので、次は利用スケジュール調整です。LINE、メール、電話、声をかけるのも大変ですが、返事を待つのと調整に結構気を揉みます。

 

忙しい土日が幸せですから、常に準備や調整や人付き合いを大事にしないとですね。

 

良い週末を(^。^)