大変ですね。

雨かよーっていう感じでした。グランドに着いてから練習中止の連絡をしました。

なので急なオフに、日頃行かない地域までドライブと晩飯し、気持ち的にリフレッシュとなりました。

トレードが調子良いです。サッカーでのストレスがあるか無いかで変わるものでしょうか。実力だと信じたいものです。

 

何事も真剣にやってますけど、私のとこへ来る側に真剣さを求めても難しい問題が生じる場合もありますよね。ブレない心を持ち続けるのも大変です。

 

グランドの申請に7時50分くらいからスマホタブレットとパソコンを前に待機してました。

8時2分に勝負が終わり、次は8時59分59秒に電話発信、9時0分0秒に電話発信、2台のスマホのうち1つが繋がりました。これで毛利杯と来月の交流会の予定が組めます。

さらに来月のフットサル練習を確定させるべく、会場の予約をしてもらいました。

 

大会を開く際の一番最初の準備、一番重要な会場確保はクリアしました。

毎月続けるって大変ですよ(^∇^)

 

大変ですね。