性格が真っ直ぐすぎますけど何か?

行きと帰りの道が違うんです。U10の大会で優勝しました。勝っても負けても子供達を成長させることについてはブレません。方向音痴もブレないみたいです。私みたいな能力の人間に成長は無理なのでしょうか。諦めてはいますけど😅何回も参加してる大会は県内の田舎にある会場です。帰り道こそ間違うのが信じられないレベル。優勝して浮き足立ってたということにしましょうね。

帰りの運転に一番気を遣ってるなんて知られているので、冗談すら信じてもらえませんけど。

 

苦手な分野はそれなりにで許してもらう代わりに得意な分野で返させてもらってます。格差社会に乾杯です。

乾杯といえば、焼かない肉を食べながら水で一人乾杯してます。優勝など関係ないけど、、、今日は優勝したからとか、アホな会話で知らない人と盛り上がりました。テレビは野球かベースボールかどちらか知らないが盛り上がってますね。カタカナの選手が活躍してるのを今朝のニュースで読みましたが、日本人がアメリカで超絶活躍できるのも野球の醍醐味なのでしょうか。

 

サッカー関連は楽しい話ばかりですが、地元の糞選挙のお願いの連絡にめっちゃ苛ついてます。無能な馬鹿どもの頼み事、関わりたくねー😤散々お世話した年上の奴ら、若いもの達に全力で何かしら返せよ!