覇気が戻る

平々凡々なんてものじゃないくらい、それ以下のありきたりなトレード生活で稼いだ金をチームにぶっ込んで病んでましたが、他県から私との会食に来てくれた心友と焼肉を、、、嬉しく心が晴天に近づくきっかけとなりました。

マツダ杯とか言ってたけど、所詮って感じですわ😄

人間性、人間関係で繋がってるのが私の生き様です。

 

日中はドライバーがメインでした。代表としての仕事は出来ませんでしたが、その次のレフリーと引率、そして得意のサッカーの指導はこなせてます。運転は平均的な6時間、監督業は少し多めの7時間、一番疲れたのが連絡に費やしたスマホ片手の任務です。

明日は代表としての仕事をさせてもらいます。

6年生最後の試合ですからね。子供が主役の大会にしか行かないんですよ。だからバスで出かけるんです🚌😊🎶

 

朝一に駐車場入り口の門番みたいなアホ対応に苛ついてたのですが、会食のアポ電で私本来の覇気が戻ってきました。春休みの準備が出来ましたね。