少しくらいなら

リーグ戦が2位となりましたので、メチャクチャ嬉しく思ってます。というのも、予選リーグ1位になると最悪なスケジュールにハメられることが決まってましたし、3位になると1位と同様なスケジュールを組まれることになりますので。

今年度の我々にとっては、9チーム中5位までが常識の範囲内であり、春先で一位だった我々の力関係的には2位が一番難しく9位と1位が簡単なこと、これを百も承知の上での目標が2位ということでした。

1位と3位になったチームは次の決勝リーグ戦で前座的なタイムスケジュールと戦わなければなりません。

なので年初来最高の気分ですわ(^。^)

 

夜は他リーグの指導者と乾杯しました。気分が良くてハハハハハ😁少しくらいならビールも痛風に影響しないでしょう、、、なんてね。

 

ベストメンバー、ベストなポジション、その試合を育成として何%使うか、私は多数派の方にいると思ってます。

プレーのコントロールをするのは最悪だなと、各指導者を見て確信しました。全く育たないですよ。現に育ってないでしょ。

 

 

選手の躾が出来てないチームを見かけます。だから最低数の試合しか付き合いたくないんですよ。

だから遠征先では沢山試合してるんですよ。

だから顔の広がりが違うんですよ。

 

少しくらいなら選手主導でいいのでは、いや、多くを選手主導がいい。

そう思います。思いのままやってます。