日曜日の昼下がりに雷

まだ暖かくなりませんね。雹が降るような妙な天気に今日は練習を少人数で、、、韻を踏みながら、しかし寒かったです。連日の焼肉屋は雨のせいか閑古鳥、やっぱサービスの悪い店はこんなもの。客の少ない店でも俺は居心地がいい。人は皆サービスを求めて安い店に行く。

 

カバンが重たい。何故に重いのか。そもそもカバン自体が重いのか、今度測ってみたいものだ。人並みの2倍くらいの重さではなかろうか。とまぁボケてる自分を正当化したい自分にイライラしながら物欲食欲に吐口を見出している。貧乏人ショッピングど真ん中にいます。必要ない物を買っては放置、時が過ぎまた買っては放置、そして古い物を手放せずに使ってます。その癖Windowsタブレットを買いそびれてて、スマホを買おうかなぁと悩んでます。