更新してなかった。

選挙カーで賑わってます。もっと豪快に燃料使って走り回れよ。名前とお願いしますと頑張ります、ありがとうございます、うるせえぞ馬鹿と伝えてみたりして私は遊んでます。交通の妨げに対してジョークで反論です(^o^)

 

トレード中はテレビから多重音声、スマホからラジオが流れ続けてます。外音は雨音すら聞こえてきません。私自身も毎日を静かに生活してます。必要のある音だけを聴き分けるスキルが身に付いてると思ってます😊

 

塾では大声で話してます。それでも選挙カーよりは半分以下のdBでしょう。私マイクなんて使わないので(^^)

 

明日から雨ですねーとか言われても練習時間帯は降らないんですよね。グランドコンディション次第では練習を休みにせざるを得ないことになりますが、練習場へは向かうことになるので自分の時間が出来るほどの空きにはならないんですよ。

 

最近疲れてるのか疲れが取れないのか、寝落ちから寝坊してしまいました。

練習に行くのも運転が眠たくて。。。