土曜日なのに

オフ日となったのでバスの配線と充電器の整理、暇潰し選挙の世間話、そして遊び相手探しです。人よりオモチャを買う方が簡単かもしれません。

 

明日は地元で県大会予選です。土日のバスは走行0キロメートルになります。解散したスポ少でも復活させようかと思ってしまうほど活況なオフ日です。

 

海外投資家の爆買いが8年5ヶ月ぶり、日本株への期待など面白くなってきましたね。時間さえかければ、何を買っても騰がりそうです。こちらの話は尽きませんが資金は尽きます。

 

焼肉屋で火を使わない客が増えてます。皆さん面倒くさがりなのでしょうか、それとも焼いた肉が美味しくないのでしょうか、どちらにせよ煙も出ないし夏は涼しくていいかもしれません。

私の今日のメニューは餃子とチャーハンとラーメン、つまみと生肉と漬物、サラダとアイス、こう見ると焼肉屋じゃないような感じですね。

 

しかし暇やー(^。^)

テレビは爺婆歌手が歌ってる。テレビの中の人達も暇そうですね。