雨でのオフってつまらないね

筋肉痛気味です。たまにはボールを蹴るのもいいですよ。指導者は口と足の使う割合がレベルを指標になると思う。誰の練習で誰のための練習なのか、履き違えてる奴が多い。

理想と現実は違い、見極めは経験よりも頭の問題だと思ってる。見る角度が大事なのだ。

 

怪我をしてる猫に餌をやり続けている。かれこれ2ヶ月以上。遠征に3日間の留守をしてたから、もう来なくなったのかなと思いながらも餌を置いておいた。

完食してたみたいなので追加、すると、違う猫までが覗きに来るではないか。

キャットフードは好まないみたいだった。残念。

 

練習がない日に地元のグランドも、雨なのでアウト、仕方ないので早々と焼肉屋に潜り込もうか。なかなか食べれない生肉を超絶大好物とする人って、あまりいませんよね。客の少ない店ですわ。

 

明日も雨なのか?雨でのオフにする事ってインドアの苦手な私には思いつかない(^。^)