配線パニック

今日はバスに少し改造を施しました!モニターを設置し、YouTubeはもちろんのこと、スマホのアプリをミラーリング出来るように配線を駆使して、電源供給もバッチリ!タブレットスマホの充電も7台くらいは同時に出来るようにしたので、車内はまるで電化住宅みたいな電化バスに変身しました。

作業は一日中続き、途中でランチと練習のために抜けたけど、移動中に渋滞にハマっても子供たちが楽しめるようにと、超がんばりました!見た目以上に中身が大切だと思い、分配器、変換器、ケーブル、増設機などに数万円かかったけど、それ以上の価値があると思ってます。

明日は更なる周辺機器の購入に向けて、また走り回ることになりますが、これからの長い旅路を楽しみに思いたいです。

遠征に行けたらの話ですが(*^ω^*)