時間

やっと冬用タイヤからノーマルに取り替えました。これで静かに走れます。

燃料が安くなればいいのですが、燃費がよい車に期待した方が賢明ですね。

早く島根県沖から石油が掘れたらいいのに。。。

 

ゴールデンウイーク前ですね。忙しい人と暇な人、さてどちらが幸せでしょうか。高速道路を低速で走らされるのは不幸だと感じるので、ゴールデンウィークはなるべく高速道路は利用したくないですね。サッカーの時間より運転の時間の方が長いのは選択ミスだと思いますので。

 

足の指に豆が出来てしまい、やる気が失せてます。練習グランドでフットサルコートを作るのに、歩き疲れるくらい歩きました。直角を出すもメジャーで測り線を引くのも一人でやると1時間かかります。虚しさからはモチベーションにならず、足に豆作ろうが報われず、孤独との戦いです。時間を犠牲にしてるので痛みなんかは薄っぺらい言い訳にしか聞こえません。